にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

あつい!あつい!あつい!
もう夏はだいっきらい!

でもラーメンだけは、どんだけ暑くても食べます♪
本日は嫁が夏休みなので、久しぶりに「いぬい」へ。
嫁の大好きなラーメン。自分も大好き。ある意味究極?なつかしの味
八王子ラーメンですね。ちょ~うめぇ!
natu03.jpg

店内はエアコンもきいていますが、さすがにラーメンですからね。
汗もダーダー出てきます。
食後にR16を少し車で走って、ブルーシールアイスクリーム♪

自分は「紅イモ」「マカダミアナッツ」のダブル。
嫁は「美らイモ」。(ちゅらイモと読みます。味は焼き芋そのまんま!)
いやぁ~うめぇなぁ~~~自分、紅イモアイスが大好きっす♪
natu02.jpg

あとこんなのも売ってます。
飲んでみましたが・・・あまい!これは甘い!!!
ここまで甘いと、少し苦手かも・・・
natu01.jpg

ってな事で、この後とっとと家に帰って昼寝。
昨晩飲みすぎてしまったからな~せっかくの休み、失敗に終わりました。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
