にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「通勤号フリー化計画」です。

とりあえずハンドルまわりをいじってみます。
ついでにステムも交換します。
ステムはNITTO 「NJ-PRO AA 58°」110㎜です。
今までと比べるとだいぶ急角度に。
tuukin192.jpg

ブルホーンよ、さようなら!ライザーバーよ、いらっしゃい!
ほぼフラットに近いライザーバーを使います。
こんなハンドルバー持ってたんか・・・なんか家にありました。メーカーもわかんない。
けっこう長いので後で切っちゃう事にしました。
tuukin191.jpg

ブレーキレバーです。DIACOMPE の「MX-122」に。
もう定番品ですね。安いし。十分つかえます♪
tuukin190.jpg

ハンドルは短めにしたいので、出来るだけ内側に取り付け。
tuukin193.jpg

うむ。順調順調。あっという間に終わってしまいそうな気がします。

それと、ハンドルを通すときにいつも思う・・・入れにくいですね
やっぱりコレを買おうか迷うっす。
 ステム広げるやつ。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
