にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

久しぶりに「通勤号」です。
この通勤号ですが、メインチャリが先日組みあがった「ケル男」になったため
通勤&お買い物用に改造しようと思います。

では始めます。
「通勤号フリー化計画!」

結構前から考えてました。フリーギア化
速いママチャリにしちゃおうかと!もちろんカゴつきで!
今の通勤号の状態はこちら。
tuukin185.jpg

そんなわけで用意したパーツはこれらです。
なんだかんだ結構お金かけてしまった・・・tempraのあれが高かったすね~
tuukin186.jpg

さて、始めるとするか・・・と
その前にもうちょっと買出しを。
コストコで、これを調達。大量の使い捨てウエス
この量であの価格・・・さすがコストコ!
tuukin187.jpg

ハワイのポテチ。これちょ~うまいんすよ!
tuukin189.jpg

コストコねたはどうでもいいんですけど、とにかくフリーギアにしてみます。
かなり重いチャリになりそうですが
まぁこれはこれで楽しそうです♪

さてさてはじめますかぁ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
