にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

おなじみの「みんなのピストバイク」のコーナーより
さらなる写真投稿、大募集中です!!!

ぜひぜひみなさんのチャリンコの写真を投稿してくださ~い!
正常に送られてきた写真は、全部載せます、載せてます

今までだいたい350件ほどの写真が送られてきました。
もっともっと増やしたい・・・ぜひとも投稿を♪
bosyu01.jpg

東京のはずれで、せこせこと更新しております。
あの、ほんとに気軽にど~ぞ~~~

こちらから投稿して
http://form1.fc2.com/form/?id=346817

こちらから公開された写真が見れます
http://30pist.blog44.fc2.com/blog-category-9.html

またはトップページの右側にあるバナーからでもokですよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
