にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

リアホイールを取り付けようと思います
自分の場合いつもそうですが、チェーン引きを使います
見た目的に・・・って思うんですけど
やっぱりあるとないとでは調整の精度がぜんぜん違うので
なんだかんだチェーン引きは使っちゃうんですよね。

で、これを合わせてみます。MKSの高級チェーン引き
以前から使ってましたが、まぁとにかくすばらしいチェーン引きです。
cherubim76.jpg

さっそく取り付けしてみました・・・がっ!だめっす!
エンド爪の形の関係と、意外と爪の厚みがあって、しっかり中まで入らないんです。
んんん~~~このパーツは使いたかったが残念
cherubim78.jpg

こんなこともあろうかと、ちゃんと用意してありました♪違うヤツ。
普通のチェーン引きです
cherubim77.jpg

これならしっかり入ります。
cherubim80.jpg

ちゃっかりNJS
cherubim79.jpg

MKSのチェーン引きは無理やり加工でもしてやろうか・・・
ルックスはやっぱりいいですからね。

さて、もうすぐ出来上がりそうです。

こちらのパーツを使用しました↓
 
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
