にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

毎度毎度のコーナーです。
今日はペダルです。

ペダル付近はこれらのパーツを使用しました。
cherubim70.jpg

ミカシマの「カスタムヌーボ」
cherubim69.jpg

ストラップはミカシマの「fit α」ダブル。
cherubim68.jpg

クリップはカンパのアルミのやつ。
cherubim71.jpg

このストラップの取り付けにかなり苦戦!固い。なかなか穴に通らない・・・
なにかコツがあるんだろう・・・多分・・・
でもまぁなんとか取り付けは出来ました。
cherubim72.jpg

結構ゴッツくなりましたが、さすがにしっかりしてます。
ベアリングのスムーズさはハンパない♪ほぼ無抵抗な回りです。
シールドベアリングなのでメンテも楽そうです。

ストラップの通し方は、人によって色々みたいですね。
逆に付ける人もいれば、裏でねじる人もいたりしますね~

今回使用したパーツなどはこちら。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
