にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

じゃ~ん。完成っ!
ピカピカだ~~~!!!
結構苦労しました。
工具の使い方が難しかったです。
とくに「面」の仕上げなのでムラができるとバレバレですね。
(本物を見るとまだまだの出来ですけど・・・)
ring12.jpg

デジカメと青空がきれいに映っています。
ring13.jpg

さっそく取り付けします。
これは今までのチェーンリング。
このスカスカな感じがスキ。
でも変えちゃいます。飽きたら戻しますわ。
ring14.jpg

インストール完了!
以外な感じになりました。
ちょっと重たい雰囲気になってしまいましたが
ハデにはなりましたね。
ring15.jpg

角度を変えての写真。
ring16.jpg

苦労して磨いたので、しばらくこれで乗ってみます。
多少重量が重くなってしまいましたが
目立つチェーンリングになったのでヨシとしましょう。
あ~つかれた~
↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/113-f7acc267
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
