にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.07.15 食い物
ケルビムネタがたくさんあるんですけど、ちょっと休憩。
今日はちょっと溜まっている「食」の写真をどうぞ。

ひつまぶし♪
お茶漬けにするのが好きです。
syoku01.jpg

純蓮の味噌ラーメン♪
ラードが乗っててアツアツです。
syoku02.jpg

草津の旅館で食べたパイ包みスープ♪
中はポトフのようなあっさりスープでした。
syoku03.jpg

一風堂のつけ麺♪
むかつく。うまい。
syoku04.jpg

コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム♪
文句のつけようがない。
syoku05.jpg

チャリネタは本日休憩ってことで。
色んなとこでもっとたくさん食べ歩いてるんですけど
いざとなると撮るの忘れたり、なんかはずかしくて撮れなかったり・・・

さて明日からまたチャリネタです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
