にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
R&R さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:ケルビムR-2
ヘッドパーツ:カンパ レコード
ハンドル&ステム:3TTT
ブレーキ:カンパ レコード
ボトムブラケット:カンパ レコード ピスタ
クランク&チェーンリング:カンパ レコード ピスタ
チェーン:Miche
ペダル:カンパ レコード ピスタ
トークリップ:クリストフ
トーストラップ:ビンダ
ハブ:カンパ レコード ピスタ
コグ:Philwood
リム:スーパーチャンピオン
タイヤ:Vittoria
シートポスト:カンパ スーパーレコード
サドル&バーテープ:Brooks
IMG_02822.jpg

【 コメント 】:
できたてのケルビムです!
パッと見は「昔のロードレーサーを固定ギアで乗ってる」というイメージにしようと、
かつての憧れのパーツを中心に組んでみました。
ここに至るまで多くのショップさん、ブロガーの方、ヤフオク出品者の皆さんにお世話になりました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
とくにおやじさんには、参考にさせていただくだけでなく、
ほぼ同じタイミングでケルビムさんにオーダーしたところなどとても親近感を持ってます。
ブログこれからも楽しみにしています!

(昨日受取りに行ったとき、ボルドーのピストフレームがありました。
石渡のシールが貼ってあったし、おやじさんのかな?)


ははは、当たりでしたね!自分のフレームでした。
しかし、すごいスペックですね~
投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
