にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ケルビムのフレームが完成し、パーツの準備中。

ホイールはだいぶ前にはなりますが紹介したこともある
ARAYA GOLD WORLD CHAMPION(黒リム) + SHIMANO DURA ACE(古いハブ)
で、スポークは星のダブルバテッド。
36Hの6本組みで、イタリアン組みです。
ホント一生懸命組みました

タイヤパンツに包まれているこのホイールをおろします。
cherubim29.jpg

タイヤはVITTORIA RALLY。いつもこれ。
実は初めての黒リム。う~ん・・・かっこええ・・・
cherubim28.jpg

やっぱりこのリムはめずらしいようですね。かなり年代物ですが新品。
黒はほとんどないらしい。
cherubim27.jpg

ハブです。これも相当古いDURA ACE。「BIA」の刻印があります。でも新品。
ヤフオクってすごいね~どちらもかなり安く買ったんですよ♪
cherubim26.jpg

さぁて、ホイール準備完了!
組み始めようかっ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
