にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.07.04 MAVICのGP4
リムです。MAVICのGP4

だいぶ前に中古リムを大量ゲットしまして、その中に入ってました。36Hチューブラー
gp03.jpg

アラヤゴールドばっかりだったので、このリムを持ったとき
「うわっ!重っ!」って思いましたね~
意外と角ばってて頑丈そうです。で、固そうな感じ・・・
gp02.jpg

ステッカー部も少し剥がれかけてますが、あまり気にしない。
十分使えそうです♪
gp01.jpg

これを、あれで、あの感じで組んで・・・とか色々考えてますが
これを組むのはかなり先になりそうです。
まぁ先立つものが必要なのと、それよりスマホ買わねば~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
