にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
kosei-halfmoon さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame:VIVALO(2003製)
Wheel:ARAYA 16B ゴールド(前後)
HUB: DURA-ACE HB-7600(36H)(前後)
Tyres:Vittoria RALLY 21-28"
Head Parts:DURA-ACE HP-7410
B.B:Sugino 75
Crank:Sugino 75
Chain ring: Sugino MC144NC(47T)
Pedal: MKS Sylvan Track
Saddle: Selle Sanmarco Regal
Seat Pillar: DURA-ACE SP-7410
Brakes: DIA-COMPE BRS-101
Handle: NITTO B123AA
Stem: NITTO Pearl 9
...他
IMG_4018-1.jpg

【 コメント 】:
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
30歳代はおやじではないですよ!わたくしもうすぐ50のオッサンです。
昨年の4月に巷でいうクロスバイクというやつを購入し、
その後、あっとゆーまにシングルギアにハマってしまいました。
今回初めて自分で組んだ自転車を投稿させて頂きます。
ヘッドパーツ以外は全部自分で組みました。もちろんホイールも自らの手組みです。
たった1年で自転車製作、首根っこまでどっぷりとハマってしまいましたが、
全部自分でやれるところが自転車の魅力ですよねぇ、
まだ完成まではもう少しですが、本日、シェイクダウンをした記念に、
かねてから気になっていたこちらに投稿しようかなと思いまして。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
