にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

すいません。チャリネタではなく、旅行ネタです。

先日草津温泉に一泊旅行に行ってきました。
結婚10年記念って事で、ちょっといい部屋にしたんです。

もうこれが最初で最後か?くらいのいいお部屋でした。
yume01.jpg

そう。部屋に露天風呂が付いてるんです!
天風呂付きのお部屋って、ただのお風呂で、温泉ではない場合も多いんですけど
ここは草津。さすがに温泉です!
yume03.jpg

日も暮れて、いい感じの雰囲気になってきたので・・・
yume02.jpg

夢をかなえてしまいました!!!
yume04.jpg

この為に「おぼん」をわざわざ買って、持って行ったんです!
長年の夢がかないましたが、体にはあまり良くないので
まねしない方がいいと思います。

こちらでお世話になりました。
草津温泉 望雲 http://www.hotelboun.com/
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
