にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ある夜、ネットでチェーンリングを探していたところ
気に入ったのがあったんです。
でもPCDが違うので買えません・・・高いし・・・
別に今のは気に入っているし。
特に必要ではないし・・・
でも、ここで色々イジリたくなるのが男の性!

そこで考えた。
(そ~いえば、同僚が1個使ってないリングもってたな・・・)
(安く売ってもらうか・・・?未使用みたいだし。)


翌日。さっそく価格交渉。
ちなみに定価は7560円

ふざけて
「500円で売ってくれ」と言うと
当然ダメ。

「じゃ2000円」と言うと
微妙な反応。

(おっ、いけるか?)と心の声がささやく。

変な理由をつけて値切る。しぶしぶの同僚。
2000円で落札!超お得!
ってなわけで、売ってもらいました!
ご存知「SUGINO RD Messenger 」です。
カラーはグレー。
色が気に入らねぇ!!!
・・・磨いてしまえ・・・


歯の部分にキズがつかないようにマスキングします。
ring02.jpg

グレーに塗装がしてあるので、かなり粗いですが
180番でゴリゴリやります。
ring03.jpg

さぁ始まりました。
どこまでキレイになるかな~~~
ring04.jpg

最近、アルミを磨く事を覚えたので、ちょっと遊んでみます。
写真が多いので分けてアップします。

↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/110-568b5bbf
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
