にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

お世話になってますBoozeRidezに行ってきました。
こちらのお店、先日創立1周年となったみたいですね。おめでとうございます!

思えば最初はチャリンコに乗って、目的もなくR16をブラブラしてたんです。
そしたらたまたまあったんですよね。オープンしたばかりのこのお店が。
けっこうビックリしたのを覚えています。ピストのショップはあまりないからな~

当時の店長はハンチングかぶってましたね~
今あの髪型だからハンチングは無理っぽいな・・・

写真をクリックすると「BoozeRidez」さんのブログに飛びます。
booze03.jpg

一年前と比べると、かなり商品が増えました♪
前は店のど真ん中にランプがありましたね。
実は「いつかすべってやろう・・・」と思ってました。
booze02.jpg

一年前の写真。ある意味新鮮!
booz04.jpg

今では商品も豊富豊富♪今回はTシャツをゲットしてきました~
booze01.jpg

店長ピスト
booze04.jpg


そうそう、自分がピスト乗り始めた当時は、こっちの地区にピスト乗りがぜんぜんいなくて
でも今ではちょくちょく見かけるくらいになってます。
こちらのお店がその発端となったことは間違いないでしょうね~

けっこうめずらしい商品もあったり
冬になればスノースクートが大量入荷したり
日頃見かけないメーカーの服とか時計とか・・・色々あります。
変な飲み物もあります。その変な飲み物を買ってくるのを忘れました。

7月には1周年記念イベントも計画しているようですね♪
盛り上がるだろ~なぁ~
2年目もよろしくおねがいします!

ここ押すと「BoozeRidez」のブログね
あと場所はこちら。

大きな地図で見る
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
