にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

なんか日記的なネタです。

草津温泉に行ってきました。
結婚10年記念という事で、ちょっと旅へ。
とは言っても草津なので、車でだいたい3時間くらいです。

目的地に行く前にタキザワサイクルに寄って、スポークを購入。
そのあと、まだ時間が早いので「吾妻渓谷」に立ち寄りました。
前にも一度来たことありますが、とてもいい場所です。

作ったような緑。パソコンでの写真編集はほとんどしてません。それでこの新緑!
kusa01.jpg

渓谷。水の透明度はあまりありませんでした。
これもあの問題の「八ッ場ダム建設問題」の影響なんでしょうか?
なんか中止したとかって話ですけど、ダムが建設されると、この場所はダムに沈むところのようです。
kusa02.jpg

で、その後目的地へ。草津温泉。おきまりの写真です。
kusa03.jpg

今日ご紹介したかったのはコレです。
本家「ちちや」の温泉まんじゅう(白)です。これめちゃくちゃうまいっす!
kusa04.jpg

できたてをいただきます♪
中は普通の「こしあん」+「くりあん」が入ってます。まじうめぇ!
kusa05.jpg

なんだか草津は風評被害を受けていて大変だそうで・・・
でも観光客は多いし、にぎわってました♪

さて、このあと旅館に行って長年の「夢」をかなえてきます!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
