にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

投稿があったわけではないです。実物を見ました!

当ブログでもお世話になっています、軽井沢在住の「niku」さんのピスト。
「弐号機」を生で拝見いたしました。

オレンジがキレイなブリヂストンのNJSフレームに
フロント650Cのライザーバー仕様


写真をクリックすると、nikuさんのブログ「pist29」に飛びます
niku04.jpg

後ろから。
写真では見たことあったんですけど、実物はもっとキズだらけだと思ってました。
いやいや、多少の凹みはありますが、状態はとてもよかったです。
自分の通勤号に比べたら・・・ぜんぜんいいですね!
niku03.jpg

フロントホイール。HEDのカーボンホイール・・・いいな~
niku02.jpg

本人曰く「とても乗りやすい」との事。
色々いじって、乗りやすくするってのは最高ですね。

いやいや、いいブツを見せてもらいました。

nikuさんのブログはこちら→pist29 http://niku2918.blog31.fc2.com/
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
