にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

軽井沢に行ったんです。
草津温泉に行った帰りに立ち寄りました。(後日温泉ネタ書きます)

あぁ~かるいざわ~~~って感じの道ですね。緑が美しく清清しい。
kiri01.jpg

目的は蕎麦。そう、あの店に何ヶ月も前から行こうと思っていました

はいこちら。当ブログでもお世話になっている軽井沢のピスト乗りnikuさんのお店です!
「きりさと」というお蕎麦屋さん。
軽井沢アウトレットから歩いていける距離の、お蕎麦屋さんです。
平日ながら、ピーク時にはとてもお客さんの多いお店でした。人気店ですね~
kiri06.jpg

のれんが風でゆらいで、雰囲気もよい♪
店内の装飾とか、お花とか、結構気を使っている感じ。
テラスなんかはちょっとカフェっぽくておしゃれです。
こりゃ女性にも人気がありそうな・・・うちの嫁は絶賛してました。
kiri05.jpg

お蕎麦もそうですけど、コレだけは絶対に食うぞ!って決めてたもの。
合鴨ロースの網焼き!迷うことなく注文。
これは・・・うまい・・・超やわらかい・・・やばい・・・酒が飲みたい・・・
kiri02.jpg

メインのお蕎麦はこちら。天ざるそば(並)。並とはいっても結構なボリュームです。
ちょっと隠れていますが、海老がデカイ。天ぷらはサクサク。
kiri03.jpg

ズーム。
コシもあって、食べごたえありです♪
kiri04.jpg

アウトレットからすぐの場所なので、買い物して、こちらのお店で昼食して・・・
なんてプランがいいかもしれませんね。
店員さんもみんな丁寧で、リピーターが多そうなお店でした。

場所はこちらです。

大きな地図で見る

「niku」さん!ほんとご馳走様でした♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
