にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

エプロンにオリジナルロゴをプリントしました。

プリンターで出力したアイロン転写用紙をきれいに切って
エプロンの上に乗せます。
この時点では粘着はしませんので、乗せてからでも移動できます。
ep05.jpg

位置が決まったら紙に付属しているシリコン紙を上に敷いて
アイロンをかけます。最高温度で、全体重をかける感じで・・・だそうです。
ep06.jpg

完全密着♪なるほど面白いもんですね~
ep07.jpg

完成!しばらく使用してみようと思います。
ep08.jpg

パソコンとプリンターがあれば、けっこう簡単にできますね。
洗濯もできるんですけど、そもそもがインクジェットなので
あまり長持ちはしないみたいです。

エプロンとか毎回洗濯しない生地に使う方がいいのかもしれませんね~
オリジナルロゴをプリントしてみたい方、遊び感覚でオススメです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
