にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.06.07 参考書的な!
雑誌です。書店に行って「pedal speed」をゲットしようかと思ったんですけど
この本が隣にありまして、こっちにしちゃいました♪

「自転車レストア&カスタムBOOK」
ちょっと立ち読みしたら、「今野製作所」さんや「レストアの森」さんとか
有名ビルダー、塗装屋さんが載っていたので、わくわくしちゃって・・・

あと、メンテナンスや改造、パーツの規格のHOW TOなんかもあります。
読みごたえあり♪おすすめの一冊となりました
rest01.jpg

ぜんぜん関係ないですけど、うちの猫「カモ」のイッてる写真が撮れましたので公開。
やばいよねコイツ・・・
rest02.jpg

まぁこの本ですが、自分の中では以前にも紹介した
「クロモリロードバイク」という本と共に永久保存版となりそうです。
こういうの好きなんですよね~


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
