にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.06.01 工具の置き場
ちょっとだけ公開します。現在の自分の部屋。完全にガレージ状態・・・その一部です。
工具が増えてきましたんで、引っ掛けて使ってます。

ちょっとずつ増えてきたので、全く統一性はないんですけど
お世話になってる工具達。意外と大事に使ってます。
kougu03.jpg

上の方には比較的多用する工具?たち。
一番使うのはノギスだったりします♪
kougu05.jpg

下の方はこんなんですね。
kougu04.jpg

マンションの一室の為、スペースの問題が・・・裏側も使ってます。
裏にはセンターゲージとインパクトドライバーと
見えないけどルーターとか、まぁ色々と。
kougu06.jpg

こんな状態の部屋で何やら怪しい作業をくり返しております。
あぁ・・・ガレージが欲しい・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
