にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

注文しているフレーム「ケルビム」ですが、去年の11月中旬にオーダー。
約半年になりますが、まだ連絡がありません。

100台待ちって事でしたので、のんびりと待ってます。
で、そのケルビムの「今野製作所」さんに質問があって電話しました。
たいした質問ではなく「エンド幅」の確認をしたくて電話。

120mmに指定したのだが、123mmじゃないとチェーン引きがピッタリ入らないので
ちょっとその辺を相談。
「120mmで指定されても、123mmで製作しています。」との事。
さすがだ・・・いやそういうもんなのか・・・とりあえず一発解決。

ついでに進行の具合を聞いてみました。
「塗装はこれからですが、まさに今日フレームが出来上がりました」との事。

「おおおっ!まままままマジすかっ!?」
これからフルメッキと塗装になるので、あと一ヶ月ぐらいだそうです。

一気にテンションがあがりました。

コツコツ嫁を迎える準備をしていたあのダンボール箱の写真です。
junnbi01.jpg

まぁ結局は今乗ってる通勤号とかなり近い仕様になる予定です。
乗りやすさを考えると、どうしてもブルホーンになっちゃうんだよなぁ~
あと問題は・・・あのパーツ・・・自分に合うかどうか・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
