にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

サイクルモードにてシマノのブース。

シマノのブースは新しいデュラエースがメイン?
そんな~こたぁ~ない。こっちのほうが感動しました。
シマノのトラックです。
トラックと言ってもトラックレーサーではないです。
レースの時などに乗っていく車ですね。


ど~ん!
中は高級ガレージ状態です!
パーツというパーツがぎっしりのトラック。
夢のような車ですよコレ。
shimano05.jpg

スモールパーツからなにから何でもある。
コレ一台で自転車屋ができますよ!
shimano01.jpg

ホイールたち。
どんだけあんのさ!
shimano03.jpg

スプロケたち。
豊富な品揃え!
shimano04.jpg

正直このトラックにはびっくりでしたよ。
レースに乗っていって、状況によって改造したりメンテしたりするんでしょう。
ほしい!このトラック!誰か買って!

↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/107-07fc4338
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
