にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いつも通り通勤号に乗り会社へ向かう途中。
「プシュップシュップシュッゥゥゥ~~~」っと・・・
うぅ~いつ聞いてもいやな音だ。
しかも通勤途中。一度引き返して、車で行こうかと思ったんですけど
遅刻しそうだったので、ゆっくり乗ってなんとか遅刻は免れました。

なんか踏んだんだろうね~
pank05.jpg

タイヤ交換ついでに、リムのセンターチェックと、振取りをやることにしました
pank04.jpg

センターゲージを乗せたところです。
結構カタカタですね。修正をかけなくては。
pank03.jpg

振取り台に乗せて振れをチェック。縦も横もかなり振れてました。
pank02.jpg

リムはアラヤゴールド。やっぱり競輪用リムなので
一般道で乗って、たまにスキッドなんてしてると
すぐこんなんなっちゃいますね。でも好きこのリム。大事に使います。

結構振れがあったので、ある意味パンクしてよかったか?って感じです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
