にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

昔、kinoさんとこのブログで紹介されていた「タイヤぱんつ」を買ってみました。
安いですね。数百円でした。

こういったタイヤカバーは使ったことないです。
今回の目的は「組んだはいいが、使うのはまだ先のホイールの保護」です。
効果のほどはわかりませんが、とりあえずないよりはいいかと。

これです。SOYOのタイヤぱんつ。名前もいいね♪
pant04.jpg

まさにパンツ。色はグリーンでした。ほかにも色があるみたいですね。
ま、別に何色でもいいんですけど、この色は気に入りました。
pant03.jpg

伸ばすとこんな感じです。100%コットンなので、肌触りがいいっすね。
pant02.jpg

さっそく装着してみました。
pant01.jpg

どうなんでしょう?よくわかりませんが、とりあえず使ってみます。
ま、リムにキズが付くのを防いだり
長期保管であればサビなどにも効果あるのかな・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
