にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休日。埼玉県は川越市に行ってみました。
小江戸川越。昔の宿場町としても有名な土地のようです。

蔵造りの町並みが残っていて
う~~~ん江戸時代!って感じがします。
平日なのに観光客(じじばばが大半)も多かったですね。


自転車を車に積んで行ったのですが
人も車も多くて、ほとんど歩道を押して歩いていました・・・
kawagoe02.jpg

菓子屋横丁という場所があって
そこで発見!初めて見ましたよっ!
よくこのクラッカーのフレーズは聞くんですけど
こんなものだったとは・・・
kawagoe03.jpg

巨大ふ菓子!およそ70cm!
kawagoe04.jpg

菓子屋横丁は定休日の店も多くて
あまりにぎわってはいなかったです。残念!

実は自転車乗ったのはついででして
有名な「つけ麺」のお店に前から行ってみたくて
そのついでにチャリに乗ったんですね~
つけ麺の写真は後日って事で。

↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/105-79906bc5
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
