にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

こちらは東京都福生市、R16沿いです。
自転車でブラブラ途中に発見したやつです。

奥のグリーンのチャリ。ステキ♪アメリカンなバイクっぽいですね~
ぜひ乗ってみたいです。

手前のバイク。バイク???バイクだよなぁ・・・どう見ても。
sugoi01.jpg

ペダル付いてんだけど・・・
sugoi02.jpg

どういう時にこのペダルが活躍するのか?
うぅ~~~ん・・・
エンジンかける時のやつか?でもリフレクターついてるし・・・
なんだろね。とりあえず乗ってみたいっす!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
