にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.04.25 白ひげ
休日。休みでも通勤号に乗ってますわ。
あったかかったしね。自転車シーズン到来ですね♪
shirohige01.jpg

フロントフォークに、ちょっと遊びを加えました。

近くのオートバックスに行ったときにたまたま発見したステッカー「金蒔絵」シリーズです。
これのワンピース版が売ってたので衝動買い。

「白ひげ海賊団」の海賊旗です。
shirohige02.jpg

このステッカーのシリーズ。面白いですね~
この前、浅草に行ったときもマニアックなやつ売ってました。
買おうかと思いましたが、かなりマニアックすぎて・・・
ってな事で買うのをあきらめたヤツとかもあります。

白ひげなら結構知ってる人多いでしょ?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
