にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日、嫁と浅草に行ってきました
お台場、新橋、浅草・・・
さすがに歩きつかれたので休憩がてら入った甘味処です。

浅草寺の仲見世脇にあるお店「梅園」。平日だというのにとても混雑してます。
ここで「クリーム白玉」をいただきました♪

白玉なんて何年ぶりだろう?ちょっと歩き疲れていたからもありますが
めっちゃめちゃうまかったです!
asakusa03.jpg

お台場に車をとめて行動していたので、帰りは水上バスに乗って帰る事にしました。
乗るとすぐ建設中のスカイツリーが見えます。
この写真をよく見ると右側のビルにスカイツリーが写っているんです♪
貴重なシャッターチャンスでした。なんとか写りましたね・・・
asakusa02.jpg

色々撮ったんですけど、一部抜粋。
asakusa01.jpg

この後もお台場で猫のお店に行ったり、お台場にある自転車屋さんに行ったりと
久しぶりの東京観光でした。たまにはいいもんです♪

こんど浅草に行くときは「大黒家」の天丼が食べてみたい・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
