にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

食ネタです。

平日の休みの事。嫁が有給を取ったので、おでかけしてきました。
まぁ色々と歩き回ったんですけど
とりあえず新橋で食べた「稲庭うどん」です。

こちらのお店は「七蔵」(ななくら)というお店です。
数年前に友人に連れられて行ったのが最初。
その時「こんなにうまいうどんは初めてだ~」と言ったのを覚えています。

ラーメンと同じく好みは人それぞれですが、これはうまいですっ!
やっぱりうまかった♪

ゴマだれみたいなんですけど、あっさりしていて
ミョウガとネギの香りと食感が絶妙
セットで注文して、「マグロのづけ丼」が付いてます。
ついでにおしんこもウマイ♪
nanakura02.jpg

透き通るような白いうどん
つるつるの食感がたまらない・・・
nanakura01.jpg

店の近くでメッセンジャーさんの自転車があったので一枚失礼しました。
間違いなく仕事専用チャリです。カギかかってないけど・・・
nanakura03.jpg

この日は
お台場→新橋→浅草→水上バス経由でお台場・・・みたいな感じ。
久しぶりの嫁とのおでかけでした。
しかしよく歩いたなぁ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
