にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

万力です。近くのホームセンターにいつも置いてある。
安いので前から買おう買おうと思っていたんですけど
自転車で行くと、かなり荷物が重くなるので、いつも買えないでいました。
たまたま車で行く事があったので、それを機にゲットすることに。

クランプ部にはゴムがかぶせてあり、挟むものにキズが付きにくくなってます。
ゴムの部分は取り外しが出来るので、用途によって使い分けが可能♪
manriki02.jpg

サイズはあまり大きくはありません。
首が自在に動きます。趣味で使う分にはこういう工夫はうれしいですね♪
取り付け場所も、自転車のメンテナンススタンドにしてみました。
manriki01.jpg

自分の場合、それなりに使用頻度はあります。
ま、パーツを固定して磨くとか、ハブのメンテの時なんかラクそうですね~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
