にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

分解したシマノのハブ。
シェルを磨いてみようかと思います
rensyu17.jpg

電動ドリルを使ってみました。
ちなみにモザイクはかかっていますが、自分の写真をブログに載せたのは初めてかもね。
rensyu18.jpg

ちょっとはキレイになりました。
rensyu19.jpg

キレイにはなったんですけど、実のところ「やんなきゃよかったな・・・」ですわ。

まずそもそも電動ドリルを使ったのが失敗
写真ではあまり分かりませんが、結構焼けちゃいました。ヘタクソです・・・
磨くなら軽くピカールでよかったなぁ~

まぁ後の祭りってやつです。
いい勉強させてもらってます。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
