にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さて、8本組みもほぼ完成となります。

最終の振れ取りをして完成とします。
写真では分かりにくいんですけど、かなり微妙なところまできています。
0.1mm以下の世界に入り込んでいってしまう・・・
wheel82.jpg

ここまでくるとキリがなくなりますね~
どこで妥協するか・・・完全完璧な振れ取りは出来ませんのでね♪
wheel83.jpg

1時間ほど格闘したところで妥協します。いや、納得します!
完成いたしました。8本組み、前輪ホイールです♪
wheel84.jpg

[SPEC]
リム:ARAYA GOLD WORLD CHAMPION 36H
ハブ:SHIMANO DURA ACE TRACK 36H 100mm
スポーク:HOSHI D/B #15#16 (1.8mm×1.6mm)

今回のホイール組みでも、かなりの勉強をさせていただきました。
ほんと楽しいですね♪ホイール組み。またやります!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
