にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いつもお世話になっているお店 BoozeRidez さんに行ってきました。

今回の大きな震災で、被災者の方が避難している場所の一つ「群馬県片品村」。
なんでもゲレンデを閉めて、宿泊施設に合計1000人ぐらい避難されているとの事です。

BoozeRidez さんがここの被災者の方々へ少しでも協力できるようにと
支援物資を集めておりました。

要望する支援物資の中に「下着」とありましたので、Tシャツとトランクスを数枚届けに。
自分が被災者の方に協力できるとしたら、このくらいしかなくて申し訳ないのですが・・・

あと、「東日本大震災チャリティステッカー」が出来上がったとの情報を聞き
これは絶対に買おう!」と思ってたんです。
ゲットしてきました~♪
makenai01.jpg

大きいのが一枚1000円。小さいのが500円です。計4枚購入。
売り上げの全ては、日本赤十字に寄付されるとの事です。
石井店長~!あなたすばらしい人ですよっ!涙出ます!

自転車に貼ろうと思ったんですけど、貼る位置を迷ってしまい
結局自転車に貼るのはやめちゃいました・・・
とりあえず、ワークスタンドの足に貼ってみた。
makenai02.jpg

お近くの方はぜひお店に寄ってみて下さい。
webで販売もするかもしれませんね。

Boozeridez
〒197-0011
東京都福生市福生2499-4 まのーねビル101
℡042-513-0390
http://www.boozeridez.com/
http://boozeridez.blog106.fc2.com/
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
