にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

本当に気に入ってしまったHOZANの振取り台。もうこれ以上もこれ以下もないです♪

で、現在の状態です。こんな感じで使ってます。
hozan07.jpg

手の届くところに、よく使うものを配置。
マイナスドライバーは精密ドライバーの大きめのやつです。
ニップルレンチを回すと時々ガッチリ噛み合って外れにくい時があるので
その時これで少しコジると楽に取れます。(リムにキズはつきません)
hozan05.jpg

ノグのライト。これはあまってたのを使いました。
この振取り台、反射板みたいた白い板がついているんです。
この板があると横振れを見るときに見やすいんですね~。
この板にノグのライト(赤)を向けるとさらに見やすくなりました!
夜な夜な作業する時には便利です。
hozan06.jpg

8本組みもそろそろ完成なので
これで準備OK!さて仕上げですね~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
