にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

最近はオークションばっかり見てます。

現在使用中のミノウラの振取り台の精度が気になってまして
新しい振取り台を探していました。

ありましたね~あんなカテゴリーに・・・
ちょっと悩みましたが、落札しちゃいました♪
hozan01.jpg

ホーザンの振取り台C-330です!ついに手にしました!

年数はそれなりに経ってるんですが、数回しか使用していない為ほぼ新品でした。
全く問題なし。むしろ落札価格から考えると、かなり得した気がします。
hozan02.jpg

バッヂがステキすぎ~!バッヂに貼ってあるフィルムも剥がれていない。
本当に状態はいいです♪
hozan03.jpg

ホイールを取り付けるとこんな感じです。
hozan04.jpg

鉄製で、とにかくガッシリ重い。精度はバツグン。
オートセンタリングの機能などは当然ないです。
センターはセンターゲージでちゃんとやるんで問題なし。
むしろない方が自分は好きです。

あとミノウラのとは違い、ホイール自体をしっかりと固定できるので
ガタつきがなく、余計なこと考えないで作業できます。

これはいい!とにかく組まなくてはっ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
