にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.11.16 ダブルだ!
サイクルモードにて。どこのブースか忘れました・・・

2人乗り用チャリです。
昔昔、軽井沢で見かけました。それの豪華なヤツですね。
いっちょまえにギアつきってのが豪華。
みなさん乗ったことありますか?
自分はあります。後ろに乗ると
すっげ~怖いんですよ!
ハンドルが切れないのが一番こわかったです。

しかしキレーなフレームでした。
ん、んん・・・?後輪が!?


どうぅえぇ~~~!!!
タイヤがダブルなんすよっ!
mode20.jpg

たしかに2人乗るとなると
これくらい剛性があったほうがいいのかもしれませんね。
2人でコゲば重量は関係ないんでしょうかね~
夫婦、カップルで乗るのもいいですけど
自分的には野郎2人で無謀なダウンヒルが楽しそう!
コケて楽しむ。10代だったら絶対やるね・・・

↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/101-93b16a52
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
