にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

オーダー中のケルビム用にパーツを集めていますが
自宅にあまっているパーツも少し使います。

チェーンリング。スギノのMC144 47T
以前に購入しましたが、あまり使用していなかったんです。もったいない・・・
これは使います。

トゥークリップ。MKSの一般的なNJSのクリップ。鉄製。
初めて買ったクリップがこれでした。
革の部分はおととし「関戸橋フリーマーケット」に行った時に買ったやつに交換済み。
hako04.jpg

パーツ箱もだんだん増えてきました。
あとはBB、ブレーキ、ハンドル、シートポスト、トゥーストラップです。
hako03.jpg

でも肝心のフレームが出来ないとね・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
