にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日オークションで格安の中古リムを大量に仕入れて
それらをキレイにしていかなくてはね~

とりあえずリムセメントを除去する事。
こいつをどうにかしなければ!
hururimu01.jpg

「カンペ」の商品の強力塗装剥離剤
ずいぶん前に購入したものですが、今になって出番がやってきました。
kino」さんのブログでも紹介されていた剥離剤のスプレータイプです。
rensyu01.jpg

シュ~~~っとかけた瞬間から、ブクブクと!どんどんふやけていく。
rensyu02.jpg

5~10分ぐらい放置して、ブラシでこすってみました。
うぉ~~~みるみる取れます♪
rensyu03.jpg

いい感じです。
かなり強力な剥離剤なので、手に着かないように気をつけて作業。
rensyu04.jpg

今回は室内だったので、チマチマやりましたが
次は屋外で一気に取り除いてみようと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
