にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「相田みつを」さんの書で「そのときどう動く」というのを思い出しました。

大きな地震から二日経過しました。
自分の無力さがとても情けなく思います。

「そのときどう動く」・・・みんなはどう動いているんだろう?

自分が出来ることといえば、電気を消すこと。
それ以外にはあまり効果のあるような事が出来ていません。

少しでも協力をする為に、遠くからでも出来ること。
募金なら出来るかなぁ・・・

Yahoo!ボランティア - インターネット募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

募金します。そのくらいしか今は出来ないかもしれません・・・
yah01.jpg
募金をすると、壁紙がもらえます。

当ブログはいつものように更新をしております。
あえて自粛はしておりませが、被災地の一日でも早い復旧を本当に願っております。

あと、これ見てくれている方々にお願いがあります。
とにかく無駄な電気は消してください!
人一人救えるのかもしれないですよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
