にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いろんな手段を使いながら、少しずつパーツ集めしてます。

その1つの手段として、今回は「誕生日」という切り札を使うことに。
誕生日は1月だったんですけど、もらってなかったので嫁に
「プレゼントくれ~」と頼む。
嫁の誕生日にはプレゼントしていたので、快く「いいよ~」との事。

ペダル買ってもらったっす!
ミカシマのペダル。カスタムヌーボーです♪
これが前から欲しかった!
pedal09.jpg

中身はこんな感じです。超有名ペダルなのであまり説明はいりませんね。
NJSのシールドベアリング仕様。
pedal08.jpg

これも注文中のフレームに装着する予定です。
取り付けはまだしていないので、はっきりとは分かりませんが
手で回すと、異常なほど軽く滑らかっ!
このスルスル感はすごいです。

ありがとう嫁っ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
