にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

サイクルモードにて~

パーツとかの代理店「サンエス」のブース。
ここおもしろかったですね。

気になっていたパーツもたくさんありました。
自転車本体見るよりも、こういうブースの方が時間かけて見ました。
ご存知グランジサドルもこんなにカラフル!


ピストパーツもたくさん!カラフルカラフル。
なんか写真の左下にドデカいハブが写ってます
なんだろコレ・・・
mode16.jpg

ここで見つけたスギノのコグ。
これ!ほしいっ!ちょっと高いからすぐには買えませんけど・・・
9000円台だったかと思いました。初めて見るコグでしたね。
mode17.jpg

ここのパーツをふんだんに使ったバイクも発見。
オシャレです。そしてハデです。自由な世界ですね。
mode18.jpg

ピストパーツだけでなく、色んなメーカーを扱っている会社なので
カタログも厚いです。もちろんゲットしてきました。
いや~為になるイベントですね~

↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/100-4711ba86
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
