にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

なかなか更新できない・・・
ここ一年近く忙しく、更新する時間が・・・
すいません・・・

で、最近ではめずらしい?そーでもないんでしょうか?
焼肉屋さんで牛のユッケを食べました!
激うま!!!

色んな問題があって一時はどこに行っても提供されなくなってしまったユッケ。
やっぱりうまかった!


さてと出張出張~

次は神奈川県 → 山口県 でございます。

フグ食いたいなぁ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ぶっちゃけ忙しいっす!

出張から帰ってきたはいいけれど
通常勤務にもどれば
それはそれでとても忙しい毎日です。
去年の今頃は、ぜんぜんそんなことなかったのになぁ・・・

とは言うものの、休みはちゃんと取ってます。
最近休みといえば、アウトレットでお買い物ばかり。

で、入間のアウトレットに行って
大好きなゴディバのショコリキサーをいただいちゃいました♪


これ~うまいっす!
やっぱりうまいっす!


あと
写真投稿していただいているみなさん
すいません!
かならずアップしますんで
気長に待っていただきたいです・・・すいません・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2013.03.31 らーめん二郎
初めて食べました!「らーめん二郎」

今や全国的にも有名な二郎ですね。

同僚と一緒に行きまして、どう注文したらよいのか分からない為
同じものを注文しました。

ラーメン大のましまし・・・?とか。

野菜とにんにくが「増し増し」らしいです。

でてきたのがコレ♪野菜てんこ盛り♪

がしかし、ぺロっと食べてしまいました~


で、おいしかったですね。

後を引く感じのラーメンでございました
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いつもどおり10日間の出張に行ってまいりました。
愛知県豊橋市でございます。

豊橋と言えば「カレーうどん」がちょいと有名?みたいです。
「豊橋カレーうどん」は、見た目こんな感じ。

なんと中に「ごはん」が入っております!

見た目わからないんですけど
下から、ごはん→とろろ→カレーうどん
の順にどんぶりに入っています。

具はプチトマトと、うずらのたまごが入っているのが特徴。


食べ方です。
うどんを食べてから、ごはんを崩してリゾットっぽくして食べきる。
これがまたうまい!!!考えたもんだなぁ
toyo02.jpg

あと有名なのは「ブラックサンダー」
今ではコンビニでも必ずと言っていいほどあるお菓子ですね。
このメーカーさんがあるのが豊橋市みたいですね。
「ビックサンダー」をいただきました。超高カロリー!超うまい!
toyo03.jpg

最終日は新幹線でうなぎ弁当を食べましたね。
浜松が近いので「うなぎ」なんでしょう。
もう少しうなぎが大きかったらなぁ~
toyo01.jpg

さて、しばらく長い出張はないかもしれません♪
もう少しブログもまじめに更新できたらなぁ~って思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

盛岡からの帰りの新幹線にて
駅弁をいただきました~♪

うまい・・・うまいんですけど
もう少しゴハンが柔らかかったらなぁ・・・


少し残念でしたけど
味はおいしかったです。

徹夜で仕事だった為
この後、即暴睡・・・
気が付いたら上野でございました。

さ、次なる現場は
福島なり!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

食い物ネタしか最近書けない状況でございます・・・

盛岡で食べたラーメン
「マトヤ」さんで中華そばをいただきました。

真っ黒に近いスープ
でも、見た目ほどの濃さはなく、とてもマイルドな感じ♪
九条ネギが大好きなので、これは良かったです。


セットで注文したチャーハン。
これまたうまい!
少しだけ甘みがある感じでした。
2013-01-26-00-52-02_photo.jpg

ガッツリ食って
相当寒かったのでスープまでがんばってしまい
この後、のどが渇いてしかたがなかったですけどね・・・

おいしかったっす!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

盛岡出張中に食べたや~つ
冷麺に続き「温麺」をいただきました♪

「ぴょんぴょん舎」さんでいただきました。

冷麺もすごくおいしかったですが
温麺もすばらしくうまい!


そういえば「ぴょんぴょん舎」って
川崎のラゾーナにも入っているみたい。
う~ん
おいしかったから行こうかな・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

昨日、盛岡への出張から帰ってきました~
久しぶりの更新です。

出張生活にもだいぶ慣れましたが
行くたびに一回は徹夜作業がありますので
もう地獄でございます・・・

盛岡は雪がすごくて、毎日の様に降りました!
連日マイナスの気温で、凍るようでしたが
現場は室内で、暑いくらい!さすがは東北。しっかり断熱されておりましたわ。

そんななか、やっぱりご当地グルメを食べたくて
ランチで冷麺を食べに行ってきました~
「ぴょんぴょん舎」いう焼肉やさんなんですが
冷麺が有名らしくて、お土産でも売り切れるくらいだそうで。

で、いただきました「冷麺」の中辛。
うまい!かなりうまい!
冷麺ってなんか薄い味で、ちょっとすっぱくて
みたいに思ってましたが、これはうまい!ぜんぜんちがう♪


自分的には評価がかなり高くて
「冷麺ってこんなにうまかったっけ?」って思いながら
完食いたしました♪

出張最終日、駅のお土産屋さんで探したんですけど
売り切れで買えませんでした。残念。

川崎のラゾーナにも入っているみたいなので
さすがに盛岡まではムリなんで、そっち行ってみよ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

たまにいく自宅近くのラーメン屋さんで
博多ラーメンをいただきました。

久しぶりに食べると、いいんだよなぁ~これがまた。
濃厚すぎるくらい濃厚!


さて、現在今年最後の出張です。
三泊なんで、すぐに終わるんですけど
クリスマスイヴまで出張とは・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ない!ネタがない!

今年の反省は
忙しいを理由に自転車に乗れなかったことだろうな・・・

そんなわけで、先日立川の「大勝軒」に行きました。

今ではおなじみの魚介つけ麺です。
好きな人はほんと好きですよね~
これで太った友人がいるくらい


さてと~
仕事ももう少しだ!
今まさに疲れのピーク!

がんばれオレ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.12.14 たいやき
さすがにネタがない・・・
「みんなのピストバイク」に投稿いただいているみなさん。
現在また出張中で、データがないので
アップできない状況です。
今しばらくお待ちください。



何年ぶりに食べただろうか・・・

たいやき♪
20121212_123704.jpg

いま出張中ですので
相当体が疲れているとみた!

さっき同じ出張メンバー
ついに倒れたし!!!

いやぁ
うまいね甘いやーつ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

出張先から、そこそこ近かったため
行ってきました「バリバリラーメン」
埼玉県新座市にあります。

思えば18歳くらいの時に友人に連れて行かれ
それからたまーにですけど
ちょいちょいと行くお店です。

注文したのはチャーシューメン。
これがまたうまい!まじで。


地元では有名なお店ですね。
仲間と6人でいったんですけど
みんなうまいって言ってました。

あっさり系で、なんかやさしいお味です。

おでんもあって
それがまたうまい!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
