にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2013.03.18 足が痛くて!
先日までの出張途中で、足を痛めました。
右足の親指の付け根です。

朝起きたらいきなり痛くて
足がつけない・・・


一日がんばったんだけど、やっぱり病院へ。

まさか骨折か?と思い、まずは接骨院へ。

診察開始。最初に言われたのが
「健康診断うけてますか?」
「痛風と言われたことないですか?」と・・・

痛風!?
言われた事はないが確かにそういう生活はしている・・・


とりあえず足は熱を持っていて、腫れているので
アイシングガッチリやってもらいました。


電気治療・・・
これがちょいと気持ちよかった♪
asi01.jpg

その後、なんだかわかんないY字の金属の棒みたいなヤツで
スリスリされて、くすぐったいのをガマンし
足の裏にパッドのようなものを入れて包帯。
asi03.jpg

出張中なんで応急処置しかできません。
「内部的な問題の可能性もあるので
内科で血液検査してください」

との事でございました。

色々調べると
痛風の症状に良く似ています。
食生活も良くありませんし・・・
でも通風だと、もっともっと痛いって先生が言ってましたね。

なんなんだろ・・・

で後日血液検査しました。

が、全く問題なし!

なんだろなぁ・・・靴かなぁ・・・
今はだいぶ歩けますが♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ほんとに仕事がパツパツでございまして
チャリンコにはほぼ乗れない状況です!

で、出張から帰ってきました~
埼玉県越谷市に10日ほど。
辛い辛い10日間でした!

ほとんどが夜勤の為、こんな風景がホテルの部屋から撮れました♪


冷蔵庫には不健康なものばかりを入れ
不健康なものばかり食べました・・・
この生活がいつまでつづくのだろうか?まぁいいかぁ~
saitama01.jpg

そんなこんなで
次は愛知県豊橋市に行ってまいります!
やっぱり10日間の出張。

あぁ~
安らぎは何処へ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

10日間、仕事で福島に行ってました。

相変わらず忙しく、ほぼ夜勤となるので
飲みにも行けず、朝ホテルに戻って寝るだけ・・・
睡眠もあまり取れず、そのまま仕事!きびし~

今回はご当地グルメも食べられませんでした~残念。
1360211918156.jpg

新幹線にて・・・

さて、次なる現場は
埼玉県越谷市です。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2013.01.25 いま盛岡です
盛岡にやってまいりました!
仕事でございます・・・10日間の出張。
いつまでこの生活が続くのやら・・・

岩手県なんて来たこともないので
ちょっとした期待を胸にやってまいりました。


駅前に「カマクラ」があったので
記念にパチリ♪
30代のおっさんが人目を気にせずに
ギャーギャー言いながら・・・
これがうちのチームのいいところです♪あほですわ。
mori01.jpg

さて仕事仕事と。
朝5時過ぎまでの仕事になりまして
よーするに徹夜的な感じです。
さ、稼げ稼げ!

で、いまホテルに戻ってきて天気予報を見ましたが
mori02.jpg

こいつは参りました
しばらくは雪ですね~
日本海側はもっとすごいらしいですが
こっちもまだまだ降りそうです。

しかし最高気温予想がマイナスとは・・・
こっちの人は当たり前なんだろうけど
こりゃ寒いわけだ。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ひさしぶりの更新です・・・

10日ほど都内へ出張にいっておりました。
死ぬほど働きました・・・

で、また出張に行ってきます。
今度は盛岡!!!

このクソ寒いのになんで東北なんぞ行かなければならないのか!?
また10日間行ってまいります。

で、この前、昼飯を食べに行って
すごい大盛りチャーハンをたのんだ同僚!
これがまたうまそうでしたね~


食べきったときのドヤ顔
cha01.jpg

さてと、山形は寒いんだろうな~

ちなみにこれから先しばらく出張が続きます。

東京→山形→福島→埼玉→山梨 と・・・

地獄だ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

緊急事態です!
ついにこの日がやってまいりました・・・

更新が出来ない日が!

あぁ!思い起こせば三年半?くらいかな
毎日なんとか更新しておりましたが
仕事の都合上、どうしても出来ないんです!

つまらん記事を毎日読んで下さっている方
大変申し訳ございません!

約10日ほどは更新が難しいです。

でも出来るだけどうにかしようと思ってますので
なんとかがんばれるだけやってみますわ~

でわ
鬼の出張生活
今年もスタートです!

行ってきます。

まずは東京、江戸川あたりから。

その後は・・・地方だな。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012年も、本日をもって終了ですね~
すごく色々なことが、すごいスピードで過ぎていった一年でした。

自分にとって、こんなに忙しく、楽しく
また、辛かった年はなかったと思っております。

そして、後半は出張ばかりで
まともにブログも更新できず、申し訳ございませんでした。

たくさん写真の投稿も頂きました!
送っていただいた皆様
心から感謝いたします。ありがとうございました。

まだアップできていない写真が多々ございますので
もう少しお待ち下さい。

終わってみれば自転車にも全然乗れず
いじる事も出来ず、当ブログの趣旨と違うネタばかり・・・ごめんなさい。

来年は結局出張がありそうですが
少し落ち着く時期があったら
チャリンコ持って、どっか旅行に行きたいな~
なんて思っております。
(店長!見てたら有給ちょ~だい!)

それでは
皆様にとって来年も良い年でありますように。
ありがとうございました!


さぁ!今日も明日も仕事仕事!
がんばれオレ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

クリスマスイブですよね今日は・・・

なんですけどね
あまり知らない街で仕事してます・・・
悲し~

今は埼玉県三芳町というローカルな場所で出張中でございます。
でも、本日が最終日で
なんとかクリスマスには家に帰れそうです。
まぁ帰ったからって、寝るだけだけど。

そんななか、また仲間と飲みに行ってきました。
前回もやりましたが、人生二回目のスシアンルーレット~
20121222_004118.jpg

今回は、このネギトロ軍艦の中に
当たりが6個!!!
よーするに、激辛わさび入りがほとんどです!

見事当たりを引き
むせて、飲み物も吹き出し
大騒ぎな状況でございました。

あぁつらいつらい毎日ですが
こういう息抜きって、ほんといいもんです。

じゃ、最終日行ってきます。

メリークリスマス!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さて、現在埼玉の三芳というところに出張しておます。

ここ数か月、出張が連発ですね。

毎回おなじみの顔ぶれでチームを組んで集まるんですけど
やっぱり出張はつらいけど
なんだかんだ楽しいもんです♪

で、初日は飲みに。
乾杯~!ではなく
ネギトロ軍艦のスシアンルーレット!


生まれて初めてのスシアンルーレット
盛り上がりました~

仕事はマジメですが
オフの時はチョーバカで楽しいもんです♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.12.04 古着で購入
休日ヒマで、なんとな~くプラプラしてました。

ある古着屋さんでディーゼルのデニムが売ってまして
それがまた激安で!

ディーゼルのデニムなんて
普通に買ったら安くたって2万円台
高けりゃ5万近くするや~つが・・・なんと・・・

はいたらぜんぜんいけるんで、買っちゃいました♪


でもそのままはくのも面白くないんで
どうぜ激安だったからってことで
ちょっと染めてみます

こちら。手芸屋さんで購入した、400円ほどの染料。
some05.jpg

これが、こうなった感じ。
ちょっと分かりづらいですかね・・・
some02.jpg
some01.jpg

これが、こうなった感じ。
すこしだけ色付ける程度ですが
なんかいい感じになりました。
some04.jpg
some03.jpg

もう少しいじってみようかなぁ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

体脂肪計つき体重計を手に入れました。

で、気になる体重は・・・51.8kg
身長が164センチくらいなので、少しやせてるか。


BMIが19.3ってのがよく分からんのですが
どうやら標準らしい。
taij01.jpg

内臓脂肪レベル。
これもよく分からんが、標準って表示なので
まぁいいか・・・
taij02.jpg

自慢したかったのがコレ
体年齢23さい!?!!!
おれもうすぐ38歳だし!うれしい!
taij04.jpg

どうやら骨格筋肉量ってのが多いらしいです。
骨太?なんだか
筋肉が多いのか分かりませんが
体年齢が若いってのはうれしいもんです♪

酒もタバコも大好きだから
そのうち一気にきちゃうかもだけど・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

長い出張でございました。
11泊12日でした。

長かった神戸もやっと終わりホッとしましたが
なんだか少し寂しいような気もします。
とてもいいところだったなぁ


毎回恒例ですが、帰りの新幹線では飲み会です♪
20121122_165843.jpg

会社の都合で、新神戸から新幹線には乗らないで
新大阪まで行って、そこから新幹線へ。
新大阪駅で買ったキットカットです。
八つ橋味!?なんだそりゃ~
20121122_165852.jpg

ビールを2本飲み干したあと
同僚に寝顔を撮られてしまいました・・・
完全に疲れてましたからね!
1353579464995.jpg

あ、そうそう
11日目に食べたヒラメのお刺身が、うまかったです!
20121121_215655_20121124213017.jpg

さて、これで自分の出張生活もピリオドが・・・
って、ず~っと思ってたんですけど
どうやら、12月にもう一回ありそうです。

今度は12泊か!?

かんべんしてくれぇ~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
